Top » News » GRニュース

« 駄文 | This Category

Paul Smith氏より表彰頂きました!


本日弊社の「Paul Smith Womenたまプラーザ店」のスタッフ達が売上コンクール全国2位を表し来日中のPaul Sumith氏より直々に表彰していただきました。 この一年間「一つ一つを真面目に」「一人一人に丁寧に」日々の仕事を積み重ねてきた結果、小さいけれどとても奇麗な花を咲かせることができたのだと思います。 これからも変わることなく真面目に丁寧に精進し、また新しい奇麗な花を咲かせて欲しいと願います。 これからもたまプラーザのお客様の為にがんばってください。

ACROSS THE VINTAGE大阪オープン!

umeda.atv.jpg ACROSS THE VINTAGE大阪、本日「梅田LUCUA1100」にプレオープンします。
梅田LUCUA1100グランドオープンは4月2日。皆さん大阪に来た際はよろしくお願いします。

新年の神宮参拝

先週我が社の恒例行事である明治神宮へのご参拝に行ってきた。残念なことに展示会などで出席出来ない店長もいたがその分もしっかりご祈願させてもらった。こうして毎年の参拝を始めて10年以上になるが一度も雨や雪にさらされたことはなく、いつも素晴らしい天気に恵まれている。とても有り難いことだ。
今年もスタッフ達が笑顔を絶やすことなく健康で頑張っていける一年にしていきたいと思う。

年末年始の休業日

GP050007.MP4_000776876-702x336.jpgいつも格別のお引き立てをいただきまして誠にありがとうございます。
弊社年末年始の休業日は12月30日より新年4日までとなります。
期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、よろしくご理解の程お願いいたします。

PILLOWYcafe目黒atre店オープン!

本日、オーダーメイド枕ショップ "PILLOWYcafe" が目黒atre4Fにオープンしました。
改めて "PILLOWYcafe" のオーダーメイド枕とは、。
専門の枕フィッターがお客さまの頭から肩口までを丁寧に測定し、素材をウレタンやパフの他マイクロファイバーやアクアビーズなど全7種類の素材からお好みの物をチョイスし、6色の中から好きな色のカバーを選び、仕上げにカモミール、ラベンダー、ローズの中からお好みの癒しの香りを選ぶことができるという、お一人お一人にあったスペシャルな枕をお作りするショップなのです。

枕の他にもベットマットやアロマにルームウェアー、タオルなど眠りと癒しに特化したアイテムをセレクトしていますので、お近くにお寄りの際は目黒atre4F "PILLOWYcafe" まで是非お立ち寄りください!

新年の神宮参拝

新年のご祈願をいただきに今年も明治神宮にいってきました。
このご参拝は弊社の毎年の大切な行事で、全店舗の繁栄を祈願して店長達と共に参ります。
毎年のことながら朝の神宮の杜を歩いていると今年もここに来れた喜びと感謝の気持ちで一杯になります。
今年14年も、ありがとうの感謝の気持ちを忘れず皆んな良い一年にしていきましょう!

年末年始の営業について


いつも格別のお引き立てをいただきまして誠にありがとうございます。
弊社年末年始の休業日は12月28日より新年5日までとなります。
期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、よろしくご理解の程お願いいたします。

GOLD RUSH 大忘年会2013

今年も残すところ後一ヶ月ということで先日「GOLD RUSH大忘年会」が開催されました!毎年のことながら今年も大盛り上がりで無事終了!皆さんお疲れさまでした! 出席できなかった皆さんも来年はぜひ参加してくださいね〜。残りの一月、事故なくケガなく笑顔で頑張りましょう!では恒例の大量写真アップです。 1-16.jpg
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages