Top » News » » THIS PAGE

珍来亭が閉店

原宿オフィス時代、週に何度もかよっていた中華料理店の珍来亭が閉店していた。
うちのスタッフの中でも一部の店長しか知らないお店かもしれないが、ここは私と専務の大好きなお店だった。
ご年配のご夫婦が厨房を切り盛りし、明るい中国人のおばさんが元気に店を仕切っていて、お昼時にはいつも原宿千駄ヶ谷のアパレル関係の客で賑わっていた行列のできる名店だった。
恵比寿にこしてからもここの上湯麺が食べたくて何度か足しげく通っていたのだが5月を最後にご無沙汰をしていた。
今日たまたま明治通を車で通ったときにバリケードが張られ取り壊し寸前の珍来亭(写真)をみてもの凄くショックを受け思わずシャッターを切った。
お店の前には張り紙が貼られていて、ビルの老朽化のため8月31日をもって閉店していたらしい。
閉店前にあの上湯麺を食べられなかったことが悔やまれて仕方ない。
私の中で珍来亭を超える上湯麺はもう食べられないだろう「KING OF JO-TANMEN」だった ... 残念。

« 前へ | トップページ | 次へ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://g-rush.co.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/167

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。