Top » News » ニュース・一般 » THIS PAGE

信じられない事件

こんな恐ろしい事件がほんとうに起こるものだろうか?と疑ってしまいたくなるような事件だ。
そういえば20年ほど前に原宿の人気美容室でもこんな事件がおこり話題になった。

『【yahooニュースより】人気の服飾ブランド「TMT」の店舗から売上金約9000万円を横領したとして、大阪府警捜査4課は26日、業務上横領の疑いで大阪市天王寺区の元アパレル店店長で無職の神川雅至容疑者(31)を逮捕した。  逮捕容疑は、同市西区南堀江のアパレル店で店長を務めていた2003年7月~07年3月ごろ、売上金9189万4679円を横領した疑い。同課によると、容疑を否認している。  神川容疑者が店長として勤務していたのは「TMT」の大阪店。SMAPの木村拓哉(37)も愛用するブランドで、府警によると、ブランド名はキムタクと設立当時のデザイナーらの頭文字から名付けられたという。70~80年代のアメリカンテイストを取り入れ、革ジャンやデニム、ブーツなどを販売。キムタクがドラマや映画などで着用し、一躍人気になった。  府警によると、神川容疑者は店長として売上金などの管理を任されていた07年に、約2億円を持って行方不明に。同店の運営会社の経営者からの告訴を受け、府警が捜査していた。また、「TMT」東京店の店長も、同時期に店の口座から計約4000万円を引き出し行方をくらませているという。  神川容疑者の父親は08年10月に出資法違反容疑で逮捕(その後有罪)されており、同課は、神川容疑者が横領した金を父親のヤミ金運営資金に使ったとみて調べている。』

« 前へ | トップページ | 次へ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://g-rush.co.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/169

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。