Top » News » GRニュース » THIS PAGE

「carlife」吉祥寺atre店の写真

来週の9月21日、吉祥寺に「atre」がグランドオープンする。
今回の吉祥寺atreは「atre」業態の中でもフラッグシップ的要素の店舗でファッション、グルメ、生活提案の3軸を館の3層全てで提案するという、従来のファッションビルや駅ビルとは少し違い吉祥寺の街に根ずくコンセプトから作られた館なのだ。
その中に新しくオープンする「carlife」をこの度弊社が運営させていただくことになった。
先週からスタッフ達が慌ただしく店作りに追われ、本日ようやく完成系のところまで仕上げることができたので少しだけ写真をUPする。

「carlife」のお店というとなんとなく緑が沢山あって森っぽいイメージをもたれることが多いと思うのだが今回の吉祥寺店はこれまでのショップとは若干違う。
全体的に古木をイメージした素材を随所に使い、棚や壁ポールなどの一つ一つにもアンティーク調の温かみのある空間を感じられるような店作りになっている。
今回は「carlife」の特徴的な緑を少なめにしているのが他店との大きな違いかもしれない。

« 前へ | トップページ | 次へ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://g-rush.co.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/168

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。