Top » News » コラム » THIS PAGE

広尾の散歩道


2月に恵比寿に本社を移転してはや2ヶ月が経ちました。 以前の原宿に比べると交通の便がとても良く、中目黒にも代官山にも青山にも難なく出られて助かっています。 でも一社、西麻布のPX様へのアクセスの方法だけが電車を使ってもバスを使っても良いルートが見つからずに困っていました。 それならばと地図を広げて調べてみると、なんと弊社からたったの2kmということがわかり、ならばと打ち合わせのお約束を歩いてお伺いすることにしました。

恵比寿から西麻布に行くにはちょうど広尾を南から北に抜けて行くのですが、なんとこの道がとってもいい散歩道なのです。 いわゆる広尾の高級住宅街を歩くコースなのですが、途中にチェコ大使館、聖心女子大、東京女学館や広尾ガーデンヒルズなど東京の喧噪を忘れさせられるような約20分のとても良い散歩ルートでした。

こんど「RUPERT」や「carlife」のスタッフ達がPX様本社に伺うときには是非この道を使ってみてください。お勧めです。

TEXT/M.KANESHIRO

« 前へ | トップページ | 次へ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://g-rush.co.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/148

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。